PS4「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」を購入しました

  • URLをコピーしました!

このシリーズ初めて購入!PS4「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」

PS3の時から気にはなっていたのですが、なかなか購入にまでは至らなかったナルティメットシリーズですが、今回PS4オンリーでパワーアップしているかな?と思い購入。まだビルダーズが全然終わっていないのに買っちゃいました。

今回はヤマダ電機のポイントがあったのでダウンロード版での購入はやめました。久しぶりのパッケージ版です。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

発売日に購入してまだ封を開けてもいません。とりあえずビルダーズのストーリーをクリアしてからかなと考えてます。なのでゲームのレビューは結構後になると思います。

結構評価も高いみたいなので楽しみです。ちなみに漫画は全話見てます。アニメは見てないです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次