PS VITA/PS4/PS3「マインクラフト」子供(小学2年生)の作品

  • URLをコピーしました!
目次

この前何を熱心に作ってるんだろうと思ってたんですがこれでした

いつもは建築物を作って楽しんでいる娘(小学2年生)なんですが、初めて絵を描いたみたいで自慢気に見せてくれました。最近youtubeで動画ばかり見て(やめてほしいんだけど)その影響みたいです。誰なのか何のキャラなのかは知りません。

minecraft

よくこんなの作りますね〜。この前は神社作ってました。はっきり言って建築の腕前は私よりはるかに上です。自動ドアや、自動で何かを製造するものをせっせと作っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次