「DoCoMo」をやめて「楽天モバイル」に乗り換えてみます

  • URLをコピーしました!
目次

娘の2年縛りが終了したので「楽天モバイル」に乗り換えてみます

待ちに待った2年縛りが解除できる月になりました。不安はあるんですが前から気になっていた「楽天モバイル」に乗り換えしたいと思ってます。何の不安かというと通信速度です。ネットするときにストレスが無い程度だといいんですが・・・

5分間の通話かけ放題に惹かれました

電話機能は使いたいと考えているので、5分間かけ放題プランにしようと思ってます。ラインの無料通話でもいいんですが、普通の電話にもかけることが多いと思うのでかけ放題プランがある楽天にすることに。

楽天モバイル

5分かけ放題プランはDoCoMoにもありますが、基本利用料が全然違うし、何より2年縛りはもう嫌なので。10分かけ放題のワイモバイルも考えたのですがプランによって結構高いし、これまた縛りがあるんですよねー。

というわけで、今月中に手続きします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次