PSVITA「Supremacy MMA: Unrestricted」を購入してみました

  • URLをコピーしました!
目次

先日北米版のソフト見ていて見つけた「Supremacy MMA: Unrestricted」をオークションで購入!

前日同様アマゾンで北米版のVITAソフトで面白そうなものがないのか探していたら見つけました。VITAでは珍しい総合格闘技のゲームが!評価している人は2人だったけどよさような感じなので購入しようと思ったのですが、値段を見てびっくり2万オーバー!!そんなの買えるわけもなく、楽天で探してみることに・・・全部売り切れ。ヤフーショッピングも見てみたけど売り切れ。

 

無いと欲しくなりますね

無いと欲しくなるのが人間ですね。どうしても欲しくなって最後の手段ヤフーオークションを見てみると、なんと一個発見!しかもほぼ定価だし。他の人に取られたくなかったので即決価格で購入しました。中古に4,500円も出すなんてありえないですし、ケースはあるけどパッケージが無いという。。。が、今回は我慢。

 

怪しかったけどちゃんと届きました

四日ほどで届きました。もちろんケースのみでパッケージがなく寂しい状態。あんまりにも寂しいので自分で作ることにしました。検索すればパッケージぐらい出てくるよね〜と考えてたんですが、甘かったです。表はあるんですが、横と裏のパッケージの画像がどこを探しても見つかりません・・・

 

結局、最終手段の自作することに・・・

そこで、裏は自分で作っちゃえってことで、先日購入した「Sly Cooper: Thieves in Time」のパッケージを使い作成。英語は何書いてあるかわかりませんので雰囲気さえ出てればOKってことでなんとか作って印刷。日本でいうCEROマークっぽいのも探してきてちゃんとつけました。

ケースに入れてみるとそれなりに見えるようになって満足してます。それがこちら。

Supremacy MMA 1 Supremacy MMA 2

なかなか満足のいく出来になりました。

肝心のゲームはまだしていません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次