PS4「ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション」をセール中に購入してました

  • URLをコピーしました!
目次

そういえば「ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション」もセール中に購入してました

Mac版の「ボーダーランズ 2」はstreamでセール中に購入していました。PS4版を買う予定はなかったのですが、セール中の文字に惹かれてしまい思わず購入してしまいました。最近streamはテラリアばかりやってるので、PS4でボーダーランズやるのもいいかな?と考えてます。DESTINYが一段落して最近あんまり稼動していなかったのでやれるかな?と思ったのも購入理由のひとつ。

昨日「バトルフィールド4」購入したのでどっちかが絶対に積みゲーになる予感がします。

さらに、アンチャーテッド4が近々発売されるし(購入予定)時間が足りません(涙)

borderlands2

現在は6,234円ですが、セールでは約2,400円ほどだったので超お得でした。評判がいいので楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次