「E3 2016」ゲームの祭典がついに始まりましたね

  • URLをコピーしました!
目次

毎年楽しみにしている「E3 2016」がついに始まりました

今年はどんな情報が出てくるのでしょうか?

去年はトリコが出てきてびっくりしましたし、ホライゾンの衝撃がヤバかったことを思い出します。

PS4は日本時間明日6月14日(火)10時からですよね。仕事中だけど、なんとか見れないかな〜?

個人的にはPSVRの新情報が欲しいのと、ホライゾンの新しい映像、まだリークされていないビッグタイトル(サプライズ)を期待します。

e3

今日の朝5時からEAの発表を気合入れてみようかと思ってたのですが、あまりにも眠くて断念してしまいました。昨日寝たの2時だったので睡眠時間3時間というのはオッサンにはキツかったみたいです・・・

年一回のビッグイベントなので明日は頑張ります。ライブ感が好きなのでその時間をドキドキしながら体感したいですよね〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次