PS4「ファイナルファンタジー XV」スルーしてしまいました

  • URLをコピーしました!
目次

気になっていたビッグタイトルではあるんだけどね・・・

二日前発売された「ファイナルファンタジー XV」ですが、最後まで買おうかどうしよか迷いました。最終的な決断は見送りです。

明らかにやる時間がない

見送ったり理由は時間がないことです。ここ最近ゲームをかなり買いました。PS4は

  • レインボーシックス
  • オーバーウォッチ
  • タイタンフォール2
  • UFC2

更にstreamでも

  • Half-Life2
  • Portal 2
  • Undertale
  • Homeworld Remastered Collection
  • Starbound

をセールだったので購入してしまいました。どう考えても時間的余裕がありません。購入したゲームもほとんど手をつけていない状態。なぜなら現在FIFA17のプロクラブを友達に誘われて夜はずっとそれをやっていて、暇な時はこれまたFIFA17のFUTをプレイしているからです。

FIFAは一試合20分ぐらいかかるのでちょっとやっただけでもすぐに時間が経ってしまいます。ドラゴンボールも始めたばかり、ウィッチャー3のDLCもやりたいし、Destinyの前のDLCも購入してちょっとやってるしテラリアもするしで本当に時間が足りないのです。

プレミアリーグも見ないといけないしね。

発売日に買って旬の時にやりたい気持ちはあるんだけど・・・セールでもあれば購入するかもしれません。もちろんダウンロード版を購入するつもりです。

ディスプレイの見過ぎで最近目が痛いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次