PS4「仁王 DLC 東北の龍」をやり始めました

  • URLをコピーしました!
目次

DLC配信日にダウンロードした「東北の龍」をやっとプレイ開始したら操作混乱したお話し

「ホライゾン」のプラチナを取得して次のゲーム何プレイしようかと考えました。積みゲーいっぱいあるんですが、DLC来ていたことも知っていましたし、久しぶりに「仁王」をやろうと決意。

ホライゾンの操作方法が残りまくってる

本当に久しぶりだったので操作方法をほとんど忘れていました。武器の変更すらできない始末。

そして「ホライゾン」の操作の癖がメッチャ残ってて

  • ダッシュ時「L3」ボタンを押してしまう
  • 弓など飛び道具を使うとき、「R3」ボタンを押してスローにしようとしてならないのでビビる!

この二つが染み付いていました。

特に飛び道具の癖は深刻でスローにならないから毎回ビビってます。

久しぶりの緊張感が心地いい

いろいろ項目が増えたりと、まだまだついていけてない「仁王」ですが雑魚にも気を抜いていると死んでしまう緊張感が久しぶりに楽しいです。

またレベル上げに、武器、防具集め愛用度上げしないとね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次