製品レビュー「Alcey 2スロットカードリーダーコンボ搭載バス電源供給 USB 3.0 3ポートプレミアム アルミニウムハブ」iMacに合うUSB3.0のオシャレハブ

  • URLをコピーしました!
目次

iMacに雰囲気がよく似てるアルミのオシャレなカードリーダー付きUSBハブ

USB3.0のハブは持っていたのですが、いつものようにアマゾンを見てて見つけました。なんとカードリーダー付きのUSBハブを!しかもアルミで作られた本体がiMacとなんともよく合います。

開封

  • このメーカーは「Alcey」です。よく似た名前のメーカーさんありますよねー。
  • 本体とケーブルが付属しています。
  • USBが3個とカードスロットが2個付いてます。
  • 後ろ。

感想&レビュー

本体が斜めになっているのでUSBを挿しやすいのかなと思いましたが意外に入りにくいです。水平の方が抜き差ししやすいですね。

ただ、雰囲気は抜群です。アルミの本体が、アルミのiMacとよくマッチして見栄えは最高になりました。SDカードとmicroSDスロットはかなり便利です。今まではmicroSDカードリーダーに挿して使ってましたが、こっちの方が断然便利です。

いろんなメーカーから同じような商品が出ているのですが、機能的には全部同じなので好みで選んでいいのでは?

総合評価(8.3/10)

 

Alcey USB3.0 ハブ 3*usbポート+2スロットカードリーダーコンボ SDカード Micro SDカード TFカード対応 アルミニウム 5Gbps高速 パソコンアルミHUB
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次