訂正:製品レビュー「Type-C 充電器 RAVPower 36W 2ポート RP-PC017」使えなくなった!!!

  • URLをコピーしました!
目次

しばらく使っていて全く中できない状態に・・・

先日購入した。「Type-C 充電器 RAVPower 36W 2ポート RP-PC017」ですが、全く充電できない状態になりました

どうなったのか?

2週間程度は使えていました。その後、朝起きてもMacBookProが全く充電いませんでした。

最初はケーブルが断線したのかな?と思いました。標準の充電器に挿してで確認してみたところ充電できたのでケーブルの問題ではありませんでした。

コネクターの挿し方が甘かったのかな?と思いしっかり挿したら充電マークが出ました。でもしばらくたつと充電マークが消えました。間違いなく「USB-C 充電器 RAVPower 36W 2ポート RP-PC017」の不良ですね。

ネットで調べてみたら

同じような症状の人が結構いますね。購入の際見た記憶もあるけど、初期不良でたまたま運が悪い人なのかな?と思っていましたが、まさか私がそうなるとは・・・

そんなに安いものでもないのでショックでした。皆さんも気をつけたほうがいいですよ。

というわけで、レビューの点数を変更します。上のUSB-Aは使えるのでかろうじて点数をつけます。

総合評価(1/10)

 

 

PD充電器 RAVPower 61W USB-C【世界最小最軽量クラス】【GaN (窒化ガリウム)採用/折畳式/PD対応】 急速充電器iPhone12/iphone11/Galaxy MacBook Pro/iPad Proその他USB-C機器対応 RP-PC112(ホワイト) 送料無料
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次