Amazonのタイムセールは安くないこともあるので注意が必要

  • URLをコピーしました!

Amazonで購入した後にタイムセールがあり「失敗したー!タイムセールの時に買えばよかった・・・」と肩を落としていたのですが、同じ商品を見てみるとタイムセールの方が価格が高くて驚きました。

目次

一週間前に購入して外付けHDDの価格比較

急に外付けHDDが必要になったので仕方なく購入したのですが、その時はクーポンがあって、適応したら購入した金額が6,945円でした。

今回のタイムセールで同じ商品を確認してみたらなんと7,090円。先日の方が145円も安く購入できていました。

前回購入した時の明細

タイムセールに購入した明細書

今回のタイムセール時の価格

明細書2
タイムセールの時の価格

タイムセールは本当にお得なのか?ちょっと疑問に思った事が過去にもあった

こういう事は前も経験していて、タイムセールだから焦って購入してしまい、セール後その商品をみてみるとタイムセールの時より安くなってて、「あれ?」と思った事が数回ありました。その時はたまたま値下げしたのかもしれないと思ってました。

今回の外付けHDDももしかしたら値上がりしただけなのかもしれません。

今回のタイムセールが終わってもう一度価格を確かめてみて判断する必要があると思います。

まとめ

Amazonのタイムセールはお得なものがたくさんあります。期間も限られているので焦って購入してしまう。そんな経験を毎回しています。

欲しい物は焦らず価格の推移を見極めて購入をした方がいいですね。Amazonデバイスはセールの時確実に安いですが、他の商品は分かりませんからね。

今回も145円と大した金額ではないのですが、1円でも安く買えると満足感が違いますもんね。

お得にネットショッピングしたいです。

\ 新生活応援セールやってます /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次