PS4/PS VITA「ガンダムブレイカー3」購入のためPSカード購入!

  • URLをコピーしました!
目次

ストアで確認すると1000円しかありませんでした・・・

ついに今週楽しみなPS4/PS VITA「ガンダムブレイカー3」の発売です。購入のためストアでウォレットの残金を確認してみると約1000円しか残ってませんでした。なので速攻コンビニでプレイステーションストアカードを購入してきました。

PS4/PS VITA「ガンダムブレイカー3」のCMがたまらなく面白い!

迷ってるのがPS4版にするかVITA版にするか、それとも両方購入するかです。ビルダーズと違ってクロスセーブなので両方購入したほうが家でも外でも快適に遊べると思うけど、両方で約15000円は結構な出費ですよね。ダウンロード版は値段が高いから辛いですね。

プレイステイションカード

手軽さではVITA、映像の綺麗さと大画面の迫力ではPS4。この一週間本当に悩んでます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次