iPhone6s購入しました

  • URLをコピーしました!
目次

家族がどうしてもiPhone6sがいいって言うんで泣く泣く購入

一般の人はやっぱりiPhoneって言うブランド&使いやすさがいいのかなぁ?特に購入予定ではなかったのですが契約してしまいました。

iphone6s 1 iphone6s 2

久しぶりのiPhoneです。昔のようなドキドキ感はやっぱ感じませんでしたね。

噂の「3D Touch(3Dタッチ)」機能ですが、強く押すと反応するってやつですが初めてなのでまだ馴染んでいないし、使いどころがいまいちわかりません。今後検証していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次