「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」ストーリーモードクリア!

  • URLをコピーしました!
目次

「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」ストーリーモードクリアしました

大リーバ神くそ強かったけどなんとかクリアしました。

siren 5 plus

途中混乱して封印の罠踏みまくりで回復系、無敵草入った壺が封印されショックで脱出しようかと迷ったけど、壷の中身覗くと封印されてない感じだったので運に任せて壺を割ってアイテムを拾ってみると封印されていませんでした。これで戦えました。一番ありがたかったのが無敵草です。何されてもダメージ食らわなかったのでその隙にダメージ与えて倒せました。ドラゴン系の仲間も呼ばれたけどドラゴン系に強い剣とかまいたちの印を付けてたから一撃で倒せたので良かったんだと思います。

siren 5 plus (1) siren 5 plus (2) siren 5 plus (3) siren 5 plus (4)

よかったよかった。一区切りつきました

siren 5 plus (5)

結局24時間もかかっちゃいました。慎重にやりすぎですね。

気になってwikiで調べたら、ダンジョンがまだかなりあるじゃないですか?ストーリークリアしてからが本番ですね。まだまだ楽しんでます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次