SteamでMac版の「terraria(テラリア)」を購入しました

  • URLをコピーしました!
目次

先日セールをしていたので思わず購入してみました

Steamのブラックフライデー?のセール66%オフの333円という破格の価格になっていたので思わず購入。Steamのアカウントだけは以前作って持っていたのですんなりと購入できました。Mac版のテラリアです。

terraria2

操作方法はよくわからなくてマウスとキーボードで「a」で左移動「s」で右移動「スペース」でジャンプ、マウスのクリックで道具を使うくらいしかわかってません。まだまだ手探り状態。そのうちネットで操作方法を調べてプレイしようと思います。ゲームパッドの方がいいのかな?それすらわからない状態なので。

terraria3 terraria4 terraria5

自機のクリエイトとワールドの生成だけして終了しました。また今度プレイしたらレビューしようと思います。

何も考えずに購入したら落とし穴がありました

日本語ではありません。Windows版ではMODで日本語化することができるみたいですが、Mac版はどこを調べても書いてませんでした。ということは日本語化は今の所できないみたいですね。まあそんなに日本語が必要なゲームでもないので英語のまま頑張ってみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次