Macで使うため「DUALSHOCK 4」購入しました

  • URLをコピーしました!
目次

Macで「DUALSHOCK 4」が使えるということなので購入しました

Macでゲームするのにコントローラー購入しようと考えていました。よくよく調べてみるとMacでも「DUALSHOCK 4」が使えることを知りました。もし使わなくなったらPS4で使えるし、「DUALSHOCK 4」の持ち心地が好きなので購入決定!

これで4個目です。2個はPS4で、もう1個はVITATVで利用しています。ペアリングの切り替えが面倒なのでそれぞれに購入してます。

DUALSHOCK 4 1

改めて「DUALSHOCK 4」購入して思ったことは「値段が高い!」です。三千円程度なら特に思わないのですが、五千円オーバーとなると懐にキツイです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次