「Nexus 5X」が羽田クロノゲート支店でずーっと止まってるから問い合わせた結果

  • URLをコピーしました!
目次

あまりにも遅いのでクロネコの国際宅急便に問い合わせました

29日に「羽田クロノゲート支店」に到着してから約10日間も動いていないので、さすがにおかしいと思い、国際宅急便に問い合わせてみました。

すると。。。

 

  • 名前が「?」になっていて分からなかった
  • 住所が市までしか記入していなかった
  • グーグルに問い合わせて返事待ち

これが理由で審査を通過できていなかったみたいです。グーグルの返事待ち状態だったそうで、これじゃあ届くわけないですよね。

分からなかった住所、名前、電話番号を教えてこれで審査通過できるみたいです。グーグルさん対応悪すぎじゃない?ちょっとグーグルのイメージが悪くなりました。

こんなことなら早く問い合わせておけばよかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次