「Nexus 5X」が羽田クロノゲート支店でずーっと止まってるから問い合わせた結果 その2

  • URLをコピーしました!
目次

前回国際宅急便に問い合わせて名前と住所を言った結果です

無事に通過しました!!

めっちゃ嬉しいです。後何日で「Nexus5X」が到着するんだろ?楽しみで仕方ありません。

国際宅急便 2

お正月にヤマダ電機に行って実機を触ってきました。短時間しか触ってませんがいい感じでした。今回は子供用なんだけど、私の遊び用でもあるので今回はどんな風に設定していこうか今からワクワクしてます。Xperiaはなかなかアップデートこないし、無駄なドコモのプリインストールアプリ消せないし、普段使い用なのであんまり重い設定にはしてないんですよね。ゲームも全く入れてないし、極力シンプルな設定にしてるんですが「Nexus5X」では色々やってみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次