食レポ「きしめん よしだ エスカ店」薄味で好きな味

  • URLをコピーしました!
目次

きしめん大好き!いつもここで食べてます

よく行っていた名駅横の松坂屋の「よしだ」は松坂屋が取り壊されたので行けなくなり、エスカ店の「きしめん よしだ エスカ店」に行くようになりました。

いつも食べてるのは「かき揚げおろし」なんだけど、今回は寒かったのもあり暖かい「天ぷらきしめん」にしました。

天ぷらきしめん

ツユは薄い色で出汁が効いていて美味しいです。関東風の濃いツユは苦手だし、名古屋の味噌系の濃いのも苦手。ここのツユは私好みの味。

きしめんもツルツル、ビラビラで食感がいいです。天ぷらも揚げたてで美味しくいただきました。食べるところに迷ったらココに来ちゃうんだよね〜。出てくるの早いし。

お土産の半生タイプのきしめんもオススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次