「Nexus 5X」指紋認証の速さを検証

  • URLをコピーしました!
目次

いつも使って凄いと感じる「Nexus 5X」の指紋認証の動画を撮ってみました

めっちゃ早いです。置いた瞬間に開きます。前も書いたかもしれませんが、場所的にiPhone6sより使いやすいです。奥さんもこっちの方が使いやすい。自分のiPhone6sを起動するの面倒だって言ってました。iPhone6sも超速いんですが、場所的に持ち直したりしないといけないのでそう感じるのかもしれません。

普通に持っている状態からロック解除できるのが素晴らしいです。認証精度も高いですしとても使いやすいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次