PS VITA「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」大炎上で話題の新品を特価で購入

  • URLをコピーしました!
目次

発売した瞬間に大炎上した話題のPS VITA「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」をゲオで特価で購入

当初ダウンロード版での購入を考えていたのですが、あまりの大炎上により買うのを回避していました。

それからしばらくしてアップデートで普通になったとネットで見ました。そして販売価格二千円になってると聞きましたが、今やってるゲームが多くて手が回らないのもあって、すっかり存在を忘れていました。

先日たまたまゲオに行ったのでまだ安いのかな?と見てみたら新品1999円(税抜き)!あまりにも安いので勢いで購入しちゃいました(⌒-⌒; )

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE 1

まだ初回購入特典が付いてるのであまり売れていないのかな?バンダイナムコはバカですね〜。

現在はビルダーズが終わっていないし、友達とFIFA協力シーズン、更にナルトもあるので手が回りません。VITAでは現在ローグレガシーにハマってしまっていて時間がまったくありません。更に更に風邪をひいてしまって体調も悪いのでゲーム自体あまりできてない状態です。

果たしていつ開封することができるのでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次