PS4「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」クリア!クリア後のレビューです。

  • URLをコピーしました!
目次

PS4「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」ついに壮大な物語をクリア

毎日少しずつ進めていきついにクリア。2週間前にクリアしたのですが、いろいろ忙しくて書けませんでした。

大作のアクションムービーゲームでした。ちょっと中盤でダレるところもありましたけど全体的に楽しくプレイできました。

ちょっとフォトも撮りました。

20160602025751 20160602182022 20160602235859

【良かった点】

  • ドキドキする展開が良かった
    アクション映画顔負けの展開でした。
  • エイムアシストでとんでもない快適プレイ
    苦手な人でも簡単に銃撃戦を楽しめます。
  • 適度な難易度の謎解き
    簡単でした
  • オンライン楽しい
    みんな強くて役に立てませんが楽しいです。

【悪かった点】

  • グラフィック綺麗だけどもう少し質感を頑張って欲しかったかな
    十分綺麗でしたが、ウィッチャーの方がリアルな質感で好きでした。
  • どこに行けばいいのかわからない時が結構あります
    しばらくするとヒントが出るのですが。
没入度 (9.5/10)
操作性 (10/10)
独創性 (7/10)
ボリューム (8/10)
ゲーム性とグラのマッチ (9.5/10)
総合評価 (9/10)

 

【総評】

間違いなく楽しかったです。足場が落下しそうになることが多くてドキッとします。映画をプレイしているような感覚になりますね。

物語は一本道です。終わった後のやり込み要素(宝探し、難易度でアンロック)もあり、長く遊べると思います。最近はオンラインばかりやってます。みんな強いのでチームデスマッチだと死んでばかりです。宝探しと拠点制圧は敵を倒さなくても貢献できるのでやり方によっては上位に行けて楽しいです。ただ、アンロック条件が厳しいので大変ですね。ピストルで10ダウンですら5日経ってもクリアできません。

最後で出てきた少年時代に兄貴と撮った写真のところが好きでした。

値段の価値は確実にあるいい作品でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次