PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」購入しました

  • URLをコピーしました!
目次

PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」ダウンロード版を購入

前作大絶賛だった「ドラゴンボール ゼノバース2」ですが、今回も購入しました。私は前作レベル27で挫折。ストーリークリアせず終了しました。息子はハマってクリアしたみたいですが。

今回はリモートプレイできそうな感じです

前作では画面真っ黒でしたが、今回はオープニングまで見れたのでできる可能性大ですね。まだプレイしていないのでなんとも言えませんが。。。前作はリモートプレイできないのが原因でやめちゃったのもありました。

予定があるのでプレイできるのは明後日以降になります。プレイしたらレビューしようと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次