Apple「MacBook Pro 13インチ Touch Bar Touch ID 搭載モデル」発送メールきましたー

  • URLをコピーしました!
目次

待ちに待った出荷完了メールが届いたよー!やったー!

MacBook Proの発表の翌日注文してから、約2週間。いつ発送されるか毎日メールチェックしてました。

結局配送予定通りでした

配送予定が11/17〜って書いて会ったんですが、結局その通りでしたね。前MacBook Airの時は名前が文字化けしていたせいで、空港でずっとストップしてましたから、今回は大丈夫か心配です。

macbook-pro

金曜到着予定です。その日は家に夜まで不在の予定。家族がいるときに届けばいいんだけど、いないときだったら土曜までお預けになっちゃいますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次