ゲームレビュー PS4「ボコスカウォーズ II」昔懐かしかったので思わずポチりました

  • URLをコピーしました!
目次

数十年前友達の家のパソコンでプレイして超面白かったあの「ボコスカウォーズ」の続編?果たして面白いのか?

友達のパソコン多分「X1 turbo」でめっちゃ遊んだ記憶があり、めちゃくちゃ面白かった「ボコスカウォーズ」、PS4でストアみたらなんと「ボコスカウォーズ II」を発売してるじゃないですか!?2700円と高額だったけど即購入。そして遊んでみました。

あの面白さは今やっても面白いのか?それとも思い出補正なだけなのか?

 

 

結果

やり込んでないからなのか面白くありませんでした。思い出補正だったのかなぁ?こんなに難しくなかったような気がするのですが・・・

それともルールを理解していないから面白く感じないのか?

しばらくしたらまたプレイしてみようかと思います。

総合評価(5/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次