「Horizon Zero Dawn」フォトショットいろいろ ②

  • URLをコピーしました!
目次

「Horizon Zero Dawn」スクショ企画第2弾!

見せたい企画第2弾!「Horizon Zero Dawn」のスクショ大公開です。構図が難しいですね。センスのなさが悲しいです。

まだまだありますよー

よければ見てください

暗いですが、街を見つけた時です

暗くてよくわかりません。深度設定失敗?

これも暗くてよくわかりませんね・・・

雪山って神秘的です

もぐら倒した時の記念ショット

狩場にて。鳥がたくさん飛んでたので

サンダージョー?倒した記念?

 

全体的に暗いとわかりにくいですね。撮った時は覚えていますが、時間経って見直してみるとわかりにくいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次