ゲームレビュー PS4「ファーポイント」同梱版を購入

  • URLをコピーしました!

「ファーポイント」の銃型コントローラー同梱版を購入しました

初めは特に気になっていなかったのですが、いろんな人たちのレビューを見てやってみたくなり、発売日の次の日に購入したのですが、今まで手をつけずにいました。

目次

ゲームの進化を見た!

  • コントローラーの箱大きいです。
  • もちろんコントローラーも大きいですね。
  • 結構ズッシリとします。
  •  ゲームは普通かな?
  • コントローラーいいですね!

専用コントローラーはかなり臨場感出ます!

見た目はパイプを繋ぎ合わせたような頼りない銃のコントローラーですが、VRの世界に入ってしまうとそこはカッコいい銃に変身します。ハンドガンには全く合いませんが、ライフルだとヤバいくらい溶け込みます。パイプとは全く思わなくなります。

映像も綺麗だったのでテンション上がります。

ゲーム自体は普通なんですが、コントローラーのおかげでアトラクション感が強く楽しいです蜘蛛が飛びかかってくるのはビビります。VRならではですね。

移動の自由度が少なかった

一本道なのですが、多少は移動できます。空間があっても行けないところがあるので、VR慣れしていない私は酔っちゃいました。

酔いのためまだ最後までは行ってません。他のゲームもやっているので時間的余裕がないので今度いつできるやら?

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次