ずいぶん前の話ですが「PS5」抽選結果が届いてました。さて結果は・・・

  • URLをコピーしました!

今年に入って2回目の抽選。ソニーストアは去年も応募したけど落選。ヤマダ電機も2回落選。今年に入って1回目の抽選結果がずいぶん前ですが来てました。


目次

そんなに欲しくはないんだけど抽選はしました

現在特にPS5でメチャクチャやりたいゲームが無い為、それほどPS5に対する熱量はないんです。PS4の積みゲーもまだまだあるし、PS5購入しても友達が持っていないと一緒にオンラインプレイもできないからね。

ゲーム機はほぼ初日に購入していたんだけど、このPS5だけは全く手に入れません。今度は当たるかもなーとメールが来たので抽選に応募しました。


ドキドキ抽選結果メールを開くと・・・

落選しました。残念だけど、それほどダメージは受けていません。そのうち買えるようになればいいなと気楽に待ってます。抽選があったらまた応募します。

定価がいくらか知らないけど、8万越えってすごいですねぇ。いつになったら普通に買える様になるのやら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次