「PS5」の抽選で当選しちゃいました!

  • URLをコピーしました!

第一回の「PS5」抽選が見事にハズレ、自動的に第二回の抽選に回されたのですが、なんと当選メールが届きました。第二回の抽選の事なんてすっかり忘れていたのですが。ラッキーでした。


目次

当選したのですが購入しようか少し迷いました

以前の記事にも書きましたが、やりたいゲームが今のところないんですよね。

あわせて読みたい
ずいぶん前の話ですが「PS5」抽選結果が届いてました。さて結果は・・・ 今年に入って2回目の抽選。ソニーストアは去年も応募したけど落選。ヤマダ電機も2回落選。今年に入って1回目の抽選結果がずいぶん前ですが来てました。 【そんなに欲...

でも、迷っている時間はありません。購入期間が決まっていて、3日間のうちに購入を決めないといけませんでした。


メチャメチャ品薄で転売されているPS5で貴重なので

購入することにしました。

どこに行っても売り切れ。Amazon、楽天、ヤフーどこにもありません。あってもとんでもない金額で売ってるし。そこまでして欲しくはなかったです。が、定価なら購入してもいいかなーと。

すぐに支払いをして購入。すぐに届くのかと思ったら、3月末から順次発送で、予定は4月6日でした。

購入したら急に楽しみになってきました。早く来ないかな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次