PS4「FIFA21」接続が失われました

  • URLをコピーしました!

PS4でプレイしている「FIFA21」ですが、数ヶ月前ぐらいから「対戦相手との接続が失われました」となり、プロクラブでまともにドロップインマッチができない状態になっています。


目次

何が原因なのですか?

FIFAは10からずっとやっていますが、こんな現象になったことは一度もありませんでした。今回はずっとこの様な状態なので、かなりストレスが溜まってます。

このエラー見飽きました。


「PS5」では意外にすんなり入れました

「PS5」でPS4用の「FIFA21」をプレイして、そこでドロップインに入るとエラー出ないんですよね。10回ほど入りましたが、一度だけエラー発生。その後「PS4」で「FIFA21」をプレイし同じ様にドロップインに入ろうと思ったら、あれれ?意外にもすんなり入れました。5回入ろうとして1回エラーだけしました。

時間帯にもよるのかもしれません。今回試したのが午前11時でした。夜も検証しないとなんとも言えないですね。

とにかく、EAさんなのかSONYさんなのか原因究明して1日も早く直して欲しいものです。

created by Rinker
¥4,815 (2024/04/20 01:30:00時点 楽天市場調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次