「12.9インチiPad Pro Wi-Fi 512GB」予約しました

  • URLをコピーしました!

ずっと待っていた「iPad Pro」の新型を予約しました。M1チップ搭載の最強iPad Pro。お金無かったけど無理しちゃいました。


目次

せっかくなので綺麗な液晶の方を選択

「12.9インチモデルにExtreme Dynamic Range(XDR)が新登場」とあり、11インチiPad Proとそこだけ違いがあります。

現在11インチの多分第1世代のiPad Proを所有してますが、娘に奪われて使われているので全く貸してもらえない状況。同じ11インチでもいいかなーと思いましたが、最近老眼が酷く、大きい画面が嬉しいので大きい方を選択しました。

娘もこの「iPad Pro 12.9インチモデル」欲しいらしく、買わないの?って聞いてきて、買ったら自分使ってるのと交換してあげるって言ってきてます。そもそもあなたの使用iPadも私のですからねー。

要領で迷いましたが512GBにしました

本当の所1TBが欲しかった。。。1TBにすると20万越えになるので金欠の私には無理です。ApplePencilも購入しないといけないので泣く泣く512GBにすることに。

これならM1チップ搭載のMacBook Proでメモリ16GB、ストレージ1TBが購入できちゃいます。

これも欲しいけど、MacBook Proは持ってるし、現役で使えてるので我慢。手軽なiPadがずっと欲しかったのでギリギリ手の出せる516GBに落ち着きました。

Magic Keyboardも欲しいけど、高額すぎるので我慢します。

届くのは6月だそうです

5月後半発売。品薄とか言ってたので6月前半に来てくれるだけで嬉しいです。ApplePencilはすぐ届くみたいですね。

純粋に楽しみです

初代iPadを購入してから6台ほどiPadを購入してきましたが、11インチしか購入したことがありませんでした。12.9インチは初めてなので楽しみでしかありません。ワクワクしながら6月まで待ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次