超便利!「Dadanism Apple Pencil ケース」レビュー

  • URLをコピーしました!

RaApple Pencil を落とさないようにカバーにつけるタイプのケースです。安くて超便利!!私が購入した時はタイムセールで2枚で500円でした!普通でも安いのに、更にとんでもない激安で購入できました!


目次

シンプルな作り。でもそれでいい。いやそれがいい!(孤独のグルメ風)


一旦圧着してしまうと剥がずのは無理なので貼る位置は慎重に

強力なシールで貼ります。軽く置いたぐらいだったら位置の修正は可能でしたが、一旦圧着してしまうと剥がせなくなりました。無理やり剥がそうとしたらケースの合皮が剥がれてしまったので、諦めました。

しっかり圧着させます。

素材は柔らかくて柔軟性があり、一旦入れちゃうと落ちることはありません。


シンプルで使いやすい。でも場所を失敗できない怖さ

シンプルにApple Pencilを落とさない様にできて非常に気に入っています。ずっと使っていますが安心感が半端ありません。

これで数ヶ月使っていますが、布がへたれることもないし満足していますが、唯一貼り直せないことが欠点ですね。

私は貼った場所を間違えてしまい、次の日に剥がして貼り直そうとしましたが、粘着力が強くカバーの合皮ごと剥がれたのでそのまま貼って使ってます。貼る位置は慎重に決めた方がいいですね。

オススメ度: 9 out of 10 stars (9 / 10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次