Epic Game Storeにて「ボーダーランズ3 【Borderlands 3】」が無料配布!25日まで

  • URLをコピーしました!

ボーダーランズ2はPS4版で途中までやりました。アニメ調のグラフィック、独特の世界観がカッコとても良かった記憶があります。その新作(結構経ってるけど・・・)「ボーダーランズ3」がEpic Game Storeにて無料配布しています。25日までの期間限定なのでお早めに!

目次

毎週無料でゲームを配布してる「Epic Game Store」

毎週いろんなゲームを無料配布してるのでずっとチェックしています。ほとんど積みゲーになってますけどね。

たまに超有名メジャータイトルを無料で配布してくれます。

まとめ

PCでゲームしていて「ボーダーランズ3」を持っていないFPS好きな人は一度あの独特の世界観を体感してみましょう!私はすでに手に入れちゃいました♪

Epic Game Storeのアカウントが必要になってきます。持ってない人は新規作成しないといけないですよ。

後4日しかありませんのでお早めに!

created by Rinker
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
¥3,940 (2024/04/23 09:06:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
¥1,350 (2024/04/23 09:06:57時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次