Epic Gameで「DEATH STRANDINGE」が無料!急げ!

  • URLをコピーしました!

小島監督のあの話題作「DEATH STRANDING」が本日限定で無料で入手できます。Epic Gameで配布されていますよ。私も途中までしかやっていませんが、非常に楽しいゲームでした。まだプレイしたことのない人はチャンスです!

目次

最近は無料ゲームが毎日更新されますので注意

最近Epic Gameでは毎日無料でもらえるゲームが更新されます。いつもは一週間ぐらいなんですが年末だからかな?更新されると入手できなくなりますので、欲しいゲームであればチャンスを逃さないようにしましょう。

まとめ(とりあえず貰っとかないと損!)

すぐにEpic Gameに行きゲットしておきましょう。次回いつになるかわかりませんからね。でもアカウントを持っていない人は貰えないので、事前に無料登録を済ましましょう。

私はPS4で途中までプレイしました。時間的余裕がなくて今はやってませんが、私は好きなゲームでした。

私の記憶では「DEATH STRANDING」配布は初だと思います。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥2,800 (2024/04/20 07:55:10時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥1,840 (2024/04/20 07:55:11時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次