製品レビュー「Magnetic Charging Dock」これないとやっぱダメだね

  • URLをコピーしました!

 

目次

充電器ドックがないと不安でしょうがない。

防水性能が落ちるんじゃないかと思いいつまでもUSBで充電しているわけにもいかないので速攻注文。気分的にも蓋を開け閉めしているのは気分が良くありません。充電中も横にしておかないといけなく危険だし。

クーポンがあったのソニーストアで注文。割引されてても結構な値段だったような記憶があります。

Magnetic Charging Dock1

箱を見るとZ2 TABLET用のものみたいですね。あとからシールでZ3 tablet Compct対応って貼ってありますから。

Magnetic Charging Dock2

中身はこの2個だけ。部品を差し込んで使用するみたいです。

Magnetic Charging Dock3

くっつけるとこんな感じ。マグネットが付いていてピタッとくっつきます。

Magnetic Charging Dock4

後ろ。microUSBの差し込みがあります。ケーブルはついてないです。

【良かった点】

  • 充電が楽。
    簡単に装着できます。ガラスフィルムが貼ってあっても問題ありませんでした。

【悪かった点】

  • 値段が高い。
    3000円オーバーだった記憶が。。。そんなにするものなの?って感じですね。

【総評】

値段が高い!それにつきます。できれば本体に標準で付けておいて欲しかった。蓋開けて充電する人なんていないでしょ?緊急時以外に。ただし充電はやりやすくなったので機能面では満足です。1500円ぐらいなら納得できるのですが。

総合評価(3/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次