PS4 FIFA15 協力シーズン No.001

  • URLをコピーしました!
目次

需要はないと思いますが、個人的な趣味でFIFA動画&ゲーム動画をアップしようと思います。

せっかくのPS4のSHARE機能があるので色々アップしていこうと思いました。何やっても下手糞なので恥ずかしいのですがスキルアップしていって目標はシングルDiv1タイトルです。協力シーズンでは一度だけあります。パートナーのおかげですが。

最近はいろんなゲームをやっているので、FIFAシングルはほとんどやってないので、もしかしたら本気出すのはFIFA16からかもしれません。今は「ワイルドハント」にどハマり中です(まだ序盤で終わる気配が全くない。。。そのうちレビュー予定)協力は楽しいのでちょこちょこやってるのでFIFA15はこっちの動画がメインかもしれません。ボロ負けの試合はアップしないかも。。。

PS4 FIFA15 協力シーズン No.001「マンC vs ポルトガル」

しばらく前にアップしたFIFA動画です。クソ試合でした。前のシーズンタイトル取れる予定だったのに突然の失速!全く勝て無くなり絶不調に。タイトルを逃し新シーズンも不調を引きずったままの状態。この動画は第4節。どこのチーム使っても一緒だろってことでマンC使いました。PS4は15分しか録画できないので試合途中からです。前半後半に分けてSHAREすればいいだけなんだけど面倒なので15分のみです。

いつになったら不調が終わるのやら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次