製品レビュー「Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載」

  • URLをコピーしました!
目次

コード有りのUSBが5ポートもある急速充電器。

数台のスマホ、タブレット、ゲーム、コントローラー、スピーカーなど家での充電のほとんどがUSBケーブルで、一個一個コンセントに挿していたら間に合わないしケーブルはいいけど、挿すやつが大きくて隣のコンセントにまで干渉してきてそのコンセントが使えなくなってしまうことがよくあると思います。それを一気に解消してくれるアイテムだと思い購入してみました。

Anker 40W1Anker 40W2

シンプルな包装です。ホワイトを購入。

Anker 40W3

コードを本体に差して使用します。コードが思ったより長くてびっくりしました。USBポートは5つ。うちではこれで十分です。

【良かった点】

  • コンセント周りが劇的に整理された。
    たくさんの充電器が一つにまとまったのでありがたいです。ケーブルはごちゃごちゃしてますが。
  • コードが長い。
    ちょっと離れたコンセントからでも届くので便利です。近くだと邪魔にしかならないですが。大は小も兼ねるということで。

【悪かった点】

  • ちょっと大きい。
    奥行きが結構あります。約9センチ。邪魔ではないですが、あえて気になるとこといえばそれくらいなので。

【総評】

かなり重宝してます。自分の充電は全部これでやってます。充電時間とか細かいことは分かりませんが急速充電って書いてあるので早いんだと思います。気に入ったので、仕事場用にもう一個ブラックを購入しました。ポートの数が多いタイプ、同じポート数でW数の低いタイプもあります。自分にあった物を選択できますね。選択肢がいっぱいあっていい時代です。

総合評価(9.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次