製品レビュー「ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT」

  • URLをコピーしました!
目次

前使ってたのがイマイチ調子悪くなってきたので購入してみました

今まで使っていたイヤホンが中で断線したのかたまに聞こえなくなくなることがあったので、安めで評判のいいイヤホンを探してみました。いつもの様にAmazon様で検索すると上位にヒットしたのがこの「ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT」でした。値段も超お手ごろ価格だったので即ポチりました。

ZH-DX200-CT 1 ZH-DX200-CT 2

中にはポーチとシリコンイーピースがS,M,Lの三種類入っていました。

ZH-DX200-CT 3

 

【良かった点】

  • それなりにクリアに聴こえました
    あんまりこだわらない方なのですが、100円ショップのものより遥かにクリアです。
  • 外部の音を結構消してくれる
    イヤーピースのおかげで外部の音が聞こえにくいです。イヤーピースは結構柔らかめです。以前使ってたやつと比べてです。

【悪かった点】

  • 線が細くて怖い
    イヤホンの繋ぎ目とかちょっと頼りなさそうなので取り扱いには注意が必要かな?

【総評】

デザイン的にはいいと思います。今まで使っていたVictor製のイヤホンと同じ曲で音質を比べてみました。

ZH-DX200-CT 4

今までのやつもこだわりなく購入した良いものなのかわからない物です。元の音質もあるんだろうけど、感じたのは低音が前のイヤホンのほうが強い。でも全体的なクリア度はこっちのほうがいい感じです。そんなにイヤホンで音楽聴くことはないのですが(主にVITAのゲーム)愛用していこうかと思います。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次