製品レビュー「microUSBキャップ5個入り AD-834」ヘッドセットのために購入しました

  • URLをコピーしました!
目次

どうしてもヘッドセットのmicroUSBの開きっぱなしが気になったので即購入

どうしても開きっぱなしの差し込み口が気になりました。使っていてストレス溜まるの嫌なので即注文。

AD-834 1

剥き出しの穴がキャップを付けてみるとこうなります↓

BOOST-BK 8 AD-834 2

ぴったりハマりました。これで安心ですね。5個入りなので無くしちゃっても大丈夫ですね。

できれば本体にキャップが付いてるか、開け閉めできればよかったんだけど無いものは仕方ないからね。金額もそんなにしないから別にいいかなと。

ぴったりサイズなので気に入りました。

総合評価(9.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次