iPhone6sの指紋認証は神だね

  • URLをコピーしました!
目次

バカにしていたiPhoneもなかなかやります

iPhone6sの指紋認証が凄すぎます。iPhone5sが最後のiPhoneだったんだけど、その時の指紋認証ははっきり言って使い物になりませんでした。

iPhone6sの指紋認証はホームボタン押すと同時ぐらいにロックが解除されます。ロックなしのスワイプ解除より早くできます。びっくりしました!!

Xperiaでもぜひ導入してほしいけど、認証場所をどこにするのかってのがあるよねー。サイドの電源ボタンが一番いいんだけど、あんな狭い範囲でできるのだろうか?とにかく羨ましいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次