製品レビュー「ファーゴ 回転式ACタップ PT602」回転するのでACアダプターをうまく刺せる

  • URLをコピーしました!
目次

コンセントが一つ一つ独立して回転するので大きいACアダプターを効率良くさせます

たこ足配線はしてますが今の所延長コードは必要なかったのですが回転するタップに衝撃で衝動買いしてしまいました。

PT602 1

でかい!とにかく第一印象がでかいです。

PT602 3 PT602 5

こんな感じで回転させれます。うまく使えばACアダプターをたくさんさせます。

PT602 2

USBポート2個も付いていて2.4Aなので急速充電も可能ですね。

【良かった点】

  • USBポート付きはありがたい
    いろんな機器の充電に便利。
  • どっしりと安定しています
    普通のタップのように平べったくなく、高さがありますが重いので安定しています。良いのか悪いのかわかりませんが。

【悪かった点】

  • でかい!
    本当に大きいです。

【総評】

ACアダプターが重ならなく隣同士させるのは便利ですが、非常に大きいです。構造上仕方がないのかもしれませんが。

総合評価(7.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次