製品レビュー「炭酸キーパー」炭酸が抜けづらくなる優れものアイテム

  • URLをコピーしました!
目次

毎日飲んでる炭酸水に使用しています

相変わらず炭酸水を飲みますっていますが、たまに忘れちゃって飲み残したまま冷蔵庫に置いておくと、次の日に炭酸が抜けちゃって美味しくなくなってることがよくありましたが、雑貨屋に行って見つけました!!

炭酸キーパー 炭酸キーパー

丸いポンプを使ってペットボトルが硬くなるまで空気を入れます。外す時は横にロックされている場所があるのでそこを指で押さえると外れます。「プシュー」ってすごい音しますよ。

実際使用してみると、完全に保たれるということはないのですが、明らかに次の日でもそこそこ炭酸が残っています。

【良かった点】

  • 炭酸が長持ちするようになった
    次の日に飲んでも結構残ってます。

【悪かった点】

  • 試せないけど横置きダメっぽそう
    ポンプに液体が入りそうで怖い。
  • 飲み残しの量が減った状態だとイマイチ保てない
    当たり前ですが量が少ないと効果も少ないみたいです。

【総評】

過剰な期待は禁物です。飲み干すのが一番いいのはわかってますが、どうしても飲めない時とか2リットルサイズのものとかには良いのではないでしょうか?

僕は炭酸水飲みで使用しているので汚れは付きませんが、ジュースとかだときちんと洗わないと不衛生ですよ。

総合評価(7.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次