製品レビュー「 SP シリコンパワー Elite microSDXCカード 64GB UHS-1対応」カメラのため購入

  • URLをコピーしました!
目次

購入した「X3」に付属のmicroSD 16Gではちょっと不安なので64Gを購入

「X3」は64Gまで対応しているので、限界の64Gしかも読み込み速度の速そうなものを選択してみました。

SP064GBSTXBU1V20SP 2

アダプター付きです。虹色で派手です。

SP064GBSTXBU1V20SP 1

「X3」の付属のものと比べてみました。分かりにくいですが若干厚みがあります。「X3」では普通に抜き差し出来ました。

【良かった点】

  • 速度が早いみたい
    書き込みなど早いといいですよね。
  • 安い
    2500円以下で買える時代になってすごいです。

【悪かった点】

  • 厚みが少しある
    差し込む時の引っかかった感が機種によってあったので少し不安。

【総評】

全体的には満足です。差し込みの時少し厚みがあるので無理やり押し込んでる感があるのと(全然感じないものもあるのでその機種の設計によるものだと思いますが)、出す時押してカチッて言っても出てこなくなった時は焦りました(取れましたが)。しようしようとしている「X3」では普通に抜き差しができたので良かったです。性能的には良いみたいなのでオススメできる製品かなと。

しかし派手な色してます。見つけやすいのでこれはこれでアリなのかもと思いました。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次