2IN1OUT「HDMI切替器」iMacとPSVITATVを切り替えるため

  • URLをコピーしました!
目次

HDMI端子が一個しか付いていないテレビなので切替器を購入しました

今までVITATVをHDMI端子につなげていたのですが、iMacでデュアルディスプレイにしたのでもう一個HDMIが必要になったんだけど、テレビには一個しかついてません(ボロいので)。なのでHDMI切替器を購入しました。

hdmi 1

今回は2IN1OUTタイプを購入。一番安かったのは楽天だったのでそこで注文。

これです。

hdmi 2 hdmi 3

一番気に入ったのは小ささです。iPhone5sと比較してみました。かなり小さいですよ。手のひらサイズです。無駄なものがない感じがとてもいいです。

hdmi 4 hdmi 5

切替はボタンを押さないといけません。自動では切り替わらないので少し面倒ですが、近くに置いてあるのでそこまで手間はかかりません。

LEDでどっちにつながっているか判別可能です。本当に小さくて気に入りました。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次