Mac版「Terraria(テラリア)」プレイ動画 005 [地下湖で最大のピンチ!]

  • URLをコピーしました!
目次

うっかりと地下湖に転落。襲ってくるモンスターたち!この危機を一体どう乗り越えるのか?必見です(嘘)

なかなか鉱石が見つからないですね〜。地下掘りまくってます。武器も弱いし、防具も頼りない。体力もないのでビクビクで行動してます。一番辛いのがフックを持ってないこと、ジャンプ力がないことです。今回深い地下湖に転落してしまいました。電気クラゲにゾンビまで襲ってきたり危機一髪!心が折れそうになった時に思いついた起死回生のアイデアとは??

 

今年も終わりですね。いつもくだらないサイトを見ていただいてありがとうございました。来年は4日から再開予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次