製品レビュー「GRAVIS スニーカー LOWDOWN HC」15年以上グラビスしか履いていません

  • URLをコピーしました!
目次

お気に入りのメーカー「GRAVIS」を履き続けて早15年以上だと思います

始まりはムラサキスポーツで見て一目惚れしてからです。ずっと同じ感じのスニーカーを履き続けています。今履いているのがくたびれてきたので新しいのを購入することにしました。

いつも購入しているタイプがまさかの値上げ・・・

まさか・・・前に購入した時よりかなり値上がりしていました。なので泣く泣く少し安いのを購入しました。

  • グラビスのシンプルな箱が昔から好きです。
    GRAVIS 1
  • 開封です。いつも黒です。
    GRAVIS 2
  • 上から見た感じです。いい感じですね〜♪
    GRAVIS 3
  • 横からのショット。形が好きなんだよね。履きやすいし。
    GRAVIS 4

今回のスニーカーは材質が布ではなかったので防水性も少しありそうでいい感じです。ソールに黒いラインが入ってるのをいつも購入しているので、ラインがないとちょっと寂しいですがそのうち慣れるでしょ。普段履きで一年は持つのでお得です。難点は他のメーカーもそうなのかもしれないですが、かかとが少しすり減ってくると水が漏れてくるんだよね。それがなければ満点なんだけど。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次