製品レビュー「JABRA BOOST」コストコで見つけたヘッドセットが・・・

  • URLをコピーしました!
目次

同じタイプのものを以前購入したんだけどコストコで見つけてしまいました

3700円ぐらいで購入した記憶。そして娘になくされたイヤーピース1500円と相当つぎ込んだヘッドセットだったんですが、先日コストコ行った時に同じヘッドセットを見つけました。しかもその値段がなんと2400円!!あまりの安さにビビりました。

まさかコストコにあるなんて・・・

  • 見つけてしまいました。
    JABRA BOOST 1
  • 開封しました。
    JABRA BOOST 2 JABRA BOOST 3
  • 内容物は一緒です。ケーブル、イヤーピースが入ってます。
    JABRA BOOST 4
  • 私が購入したものと比べました。違うのはイヤーピースの色だけです。
    JABRA BOOST 5 JABRA BOOST 6
  • しかも車のシガーライター用の充電器まで付いてます。
    JABRA BOOST 7 JABRA BOOST 8

総評

前購入したものと全く同じです。

安くてとてもいいです。イヤーピースの色は微妙ですが・・・車用の電源も付いてますが私は持ってるので使ってません。

2400円で購入できるなんて安すぎますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次