目次
ナイキのお店に行ってランニングシューズを購入しました
約週3でジムに行って10kmのランニングをしています。3年程使ったシューズの底がかなり減ってきたので新しいシューズを求めナイキのショップに行ってきました。
今回の条件
- 予算1万以内のランニングシューズ
- そこそこカッコいい
あんまり高額な物を買うほどランニングにハマってないし、もったいないし、そんなに出せないしで予算は1万円。
悩んでいると店員さんが来たのでちょっと相談すると、進めてくれたのが次の3つでした。
数字が低いほど素足感があるそうです。実際はいてみると3.0のシューズは靴ではなく靴下感覚。しかもやたら軽い!ただカッコ悪いし予算を大幅にオーバーするので却下。
現在履いていますがなかなかの履き心地です。すごく軽くて通気性いいですしグッドです。
コメント