製品レビュー「NIKE(ナイキ) ランニング シューズ フリー 4.0 フライニット」今までにない素足感覚のランニングシューズ

  • URLをコピーしました!
目次

ナイキのお店に行ってランニングシューズを購入しました

約週3でジムに行って10kmのランニングをしています。3年程使ったシューズの底がかなり減ってきたので新しいシューズを求めナイキのショップに行ってきました。

今回の条件

  • 予算1万以内のランニングシューズ
  • そこそこカッコいい

あんまり高額な物を買うほどランニングにハマってないし、もったいないし、そんなに出せないしで予算は1万円。

悩んでいると店員さんが来たのでちょっと相談すると、進めてくれたのが次の3つでした。

数字が低いほど素足感があるそうです。実際はいてみると3.0のシューズは靴ではなく靴下感覚。しかもやたら軽い!ただカッコ悪いし予算を大幅にオーバーするので却下。

  • 履き込んでるのでくたくたです。
    nike 1
  • 横です。
    nike 2
  • ソールです。ブロック状に分かれていて足の動きにしっかりついてきてくれます。
    nike 3

現在履いていますがなかなかの履き心地です。すごく軽くて通気性いいですしグッドです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次