製品レビュー「recolte カプセルカッター キャトル パールピンク RCP-2(P)」可愛いフードプロセッサー

  • URLをコピーしました!
目次

前からずっと欲しかったフードプロセッサーがついに我が家に来ました

以前使っていたフードプロセッサーは蓋が壊れて使い物にならず早数年経ちました。ずーっと欲しいと思っていたのですがなかなかこれ!っていうものがなかったので我慢していました。久しぶりにアマゾンで検索してみたら見た目いい感じの物を発見。たまらず購入。

開けてみました

  • 可愛らしい箱です。最近のシンプルな箱に慣れていたため新鮮に感じます。
    recolte RCP-2 1 recolte RCP-2 2
  • 中身です。レシピがついてます。あと中身をかき出すためのヘラもついてます。
    recolte RCP-2 3
  • 組み立てるとこんな感じです。刃にはプラスチックで保護されているのを取ってません。茶色の部分がボタンになってて押すと刃が回転します。
    recolte RCP-2 4

使ってみました

大容量ではありません。かなり小さいほうだと思います。大家族には向いてないですね。数回に分ければ大丈夫なのですが、うちは5人家族ですが、ハンバーグ作る時の玉ねぎ一個を全部みじん切りするために2回かかりました。一人用だとちょうど良い大きさなのかもしれません。

初めての使用だったので切れ味も抜群で、4枚刃なので短時間でみじん切りになります。押しすぎると小さくなりすぎるので注意です。

以前使っていたフードプロセッサーと違って小さいので省スペースで収納できるのがグッドでした。見た目も可愛いし気に入りました。一人用だったら満点だったかな?

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次